ページ

2014年5月4日日曜日

小さいもの好きの皆様へ

 日曜定休を謳っておりますが、本日5月4日は開けており
ますので、何かの折りに近くにお越しの際は、どうぞお運び下さいませ。

 とはいえ、似たようなブロックの多い八丁堀界隈の一画にある小さなビルの小さな店ですので、初めてお越しの方は、なかなか見つけられないと思います。ただ小さいといっても、肉眼で捉えきれないほどではありませんので、以下、最寄駅からの道筋のご説明を。

 ①地下鉄日比谷線八丁堀駅A5出口より外に出て廻れ左をして下さい。すぐ右手に『ファミリーマート』、数歩進んでいただくと『アクセア八丁堀店』がありますので、その角を右折。そのまま250メートルほど直進していただくと壁面に『ZOE』という看板の掛かった白っぽいビルがあります。その2Fが当店です。
 ②地下鉄都営浅草線宝町A2出口より外に出て廻れ右をして下さい。そのまま直進。鍛冶橋通りに行き当りますが、渡らずに左折。弾正橋を渡りながら首都高下をくぐると左手に名店『中華シブヤ』が見えますので、そこを左折。そのまま250メートルほど直進していただくと、左手やや上方に『コピーショップジェイコピー』の青い看板が見えます。その看板にある矢印通りの道に入ると、①とは反対側からアプローチします。『ZOE』の黒い庇が目印です。
当店の在庫でいちばん小さい物です。
「南米の古い土錘」:布を織るときに経糸の錘に使ったもの
だそうです。
16×13ミリ。コウノトリと思しき鳥類の線刻が入っています。
1,000円

東京都中央区八丁堀2-3-3 2F
Tel&Fax 03-6280-3800
gyakko3@gmail.com
12時〜19時 日曜定休(5/4は営業)

0 件のコメント:

コメントを投稿