ページ

2014年12月18日木曜日

寒すぎる日々

12/20(土)は仕入と所用が重なりまして、営業時間が現時点で不明です。
改めてお知らせいたします。
12/21(日)は有楽町の東京国際フォーラムの大江戸骨董市に出店いたします。
相当寒いに違いないことが、ここ数日の冷え込みから予想されますので、
どうぞ防寒を万全にしてお出かけ下さいませ。

 サンタクロースに、とりあえず歳が越せますようにとお願いしてあるので、そのあたりはなんとかなると無邪気に信じています。だからと言ってクリスマスの朝、起きてみたら枕元の靴下の中に東証有望銘柄の株券が束になって入っているかもしれないと考えるほどおめでたくはありません。そんな都合のいいサプライズは存在しない、サクセスは自分で摑み取るんだ!といつもの空元気を沸騰させて、底冷えのするビルの一室で今日もひそやかに営業中です。
 少し仕入れをしてきましたので、大江戸骨董市で見ていただきたく思います。それで餅代ぐらいはなんとかなるでしょうか。とは言え、今どきはサトーの切り餅1kgパックなんかが698円で売ってますから、それぐらいの売上げでは仕方がないですね。年が明けて箱根駅伝を見ていても、悠々としていられる程度の余裕は欲しいものですが、開業一年目でそんなことを言うのが、そもそも図々しいのかもしれません。
 年末年始の営業はまだ決定はしておりません。追ってお知らせいたします。まずは今年の残り少ない日々をよろしくお願い申し上げます。



 
ステンドグラスの残欠
オランダ 18C.
最長部 縦24.7×横6.4センチ




SOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿