ページ

2015年6月11日木曜日

永遠に終わらない

6/12(金)〜21(日)は3箇所4店舗を点と点でつなぐという
コンセプトのもと、涙ながらに企てられたイベント「点店」が
開催されます。皆さまのお運びをお待ちしております。


 本日は12日からの展示準備のためにお休みをいただきました。共同開催の教草さんも当店もイベント初心者のため、設営を始めてから8時間30分くらいは手さぐりのまま要領を得ず、布を広げたり丸めたり、手元の小皿を右に3ミリ動かしたりするだけで時間が過ぎていきました。太陽が沈んでからようやく本領を発揮したわけですが、実のところ何が本領なのかも分かっていないので、果たして準備が終わったのかそうでないのか、判然としないのでした。どこか2014年のワールドカップブラジル大会を思わせるような進捗といった感じでしょうか。とはいえ、それじゃまあこれで終わりってことで、と言えるくらいには準備ができておりますので、ちょっと覗きにいらしてください。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿