ページ

2017年11月1日水曜日

おしらせばかりがもろもろと

11/5(日) 有楽町大江戸骨董市
11/11(土)〜19(日) 松井寛泰写真展『Labyrinth
11/25(土)・26(日) 目黒セントラルマーケット
12/7(木)〜9(土) 『点店終点』

インスタグラムで商品紹介をしております→👃

盛岡の先鋭的なセレクトショップRiZM CLOSETさんにて小野寺公夫漆器展が開催されます。当店からだと東京駅まで出て、新幹線はやぶさで2時間13分ほど。お店は盛岡駅からほど近い場所。ぜひ。11/3(金)〜12(日)


 年末進行、と声に出してみると、零細の古物商あたりでもいっちょまえに浮世の動きに足並みを揃えているように聞こえるものです。ふだんボンヤリしてる分、少しばかり仕事が立て込むと異常に忙しく感じてしまうのですが、落ち着いてみれば、その実たいしたことはありません。とはいえ落ち着いてもいられないのが、上のお知らせにも書いた松井寛泰さんの写真展です。現在アメリカのギャラリーと契約していて、日本での活動がほとんどなかったので、今のところさほどその名は知られていないようです。写真表現の枠組みを意識させる創作はドメスティックなシーンでは捉え切れないものがあり、おそらく数年のちに逆輸入の形で名前を聞くことになるタイプの作家だと思います。マツイヒロヤスと読みます。ぜひ覚えておいてください。以前の当ブログでの紹介記事です。→👀 ご参考までに。Facebook等で追って情報を更新してまいります。
 仕入や展示の宣伝行脚等でウロウロしていて、開店時間が不規則になりがちです。お問い合せなどございましたら、メールやインスタグラムのDMでお知らせくださいませ。では、11月もどうぞよろしくお願い致します。


展示会目白押しの年末年始。向き不向きを考えずに、すべてに足を
運んでみると、新たな発見があるかもしれません。       


 

0 件のコメント:

コメントを投稿